予約のお電話はこちらから
tel.029-886-4061

(受付時間:9:00-18:00)

〒305-0881茨城県つくば市みどりの1-5-1
アンビックスみどりの1F

news
  • お知らせ

最新のホワイトニングシステムを導入しました!!

当院のホームホワイトニングについて

当院ではお家で好きな時間に行うホームホワイトニングを導入しております。

従来のホームホワイトニングは

上下顎の歯型を取る→石膏模型を作る→専用のトレーを作製する→お家で患者様ご自身でトレーにホワイトニングの薬剤を入れる→マウスピースをはめる

このように非常に手順が多くかかるものでした。その分費用も高く、一般的には3万円前後かかりました。

今回当院で導入したものはアメリカのウルトラデント社が開発した『オパールエッセンスGo』というホワイトニングシステムです。

上記のような型取り、トレーを作製、ご自身で薬剤を入れるなどの必要はございません。ほとんどの方に合うような既成トレーにはじめからホワイトニングジェルが充填されており、お口の中の体温によって1人1人に合うように形が変形します。

使用方法は1日最大90分 好きな時間に装着します。10日間使用します。詳しくは下記の動画を参考にしてください。

費用は2万円(税込2万2千円)かかります。

ホワイトニングを始める前に虫歯がない状態、歯茎の腫れがない状態が望ましいです。当院ではまず、カウンセリング、お口の中の検査をしてからホワイトニングをスタートします。

ご気軽にお問い合わせください。

この記事をシェアする